ここ最近どうにもあまり走る気になれなくて距離が短くなりつつありましたw

ただやっぱここまでハマってる趣味ってなかなかないし1度原点回帰がてら久しぶりにホームコースで走ってきました😊

さてここ最近はミクチャのライバーである(眠琉ねろり)の事を上げさせてもらってますが本日よりゲリライベが発生しております


正直ブログ主としてはトップを走り抜けて欲しいし彼女自身がこのイベだけは誰よりもガチで取りに行きたいとの気持ちに個人的にこの人だけは応援したい!ってさせられました(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ちなみにここだけの話ですが個人的にシャツを作って完成したので載させていただきますね🤫




個人的には思ったより完成度が高くて店内でニヤけそうになったのは秘密( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )