更新してない間に色々とやってたブログ主です😌

ちょうど月が変わり先月になりますがアルミフレームで銚子まで行ってきました(何回行くねん)




前回の銚子ライドはT1550で行ったしこの際だから乗り比べてみよと思い行ったんですがこの日は帰りに雨に振られペースを強制的に上げさせられましたが正直T1550の方が負担は少なかったなぁ……とか思ってますw(そもそもグレードが違う)

まぁ雨が降って来たせいでまともに写真は取れてませんが結果楽しかったから万事解決(´・ω・`)

ちなみに行った日に(11月26日)駅前でイベントがやってて来年のイベント普通に自転車抜きで見て回りたいとか思いましたw

ではではPart2も上げてくのでお楽しみに👋🏻゛