はいどうも更新がなかなか出来てないブログ主です💦

ちょうど3日前の2○年前にこの世に爆誕した記念日を迎えてました(要は誕生日)

TwitterやLINEにておメッセを沢山頂いて本当に幸せ者だなぁと感じてます😭この場をお借りしてリプを飛ばしてくれた不忍カフェの忍者さんアニカラアーミーズの軍人さん方そしてライブ繋がりで出会った方本当にありがとうございました😭

さてお礼はこの辺にして実は新たなる相棒が増えました😳


サイクルベースあさひさんからプレシジョンRSを一昨日に納車しました(やったね✌️)

さてこの子をお迎えした理由としては気軽に使えるアルミロードが欲しいとなり探し回りましたw

ただ欲しいモデルがあった訳ではなく最初は中古のロードバイクを探し某USED店さんにお邪魔してGIANTストアつくば店さんにお邪魔して(ここでコンテンド2がサイズ合うのが在庫であった)からサイクルベースあさひさんにお邪魔して見てみたら一目惚れでした😂

正直な話し今まで黒ベースのフレームばかりでそれ以外の色のフレームとリムブレーキなら何でも良かったんです。アルミフレームでリムブレーキの方が輪行する際に気使わずに楽だしw

これまでクロモリ(リムブレーキモデル)やカーボンフレーム(油圧ディスクモデル)に手を出して所有してますが原点になったアルミフレームが結局落ち着くんですよねw

まぁ乗ってみた感想とかはまた後日にあげますが新たな運命的な出会いを果たしたブログ主でしたw

ではまた👋