うーん.......🤔

実は父方の一家がそれなりに色々とやってきてることがこの歳になって判明しましたw

そんな中で父方の叔父に当たる人が当主をしていた中で病に倒れ跡継ぎ(男が居なかった)が必要となって自分が半ば強制的に当主へとなりましたが調べれば調べる程もう負の遺産しかないんでよねw(先代のアホ〜w)

先祖代々の墓なんて遠すぎて管理出来る気もしないしまだ結婚予定もない中の一族当主にさせられさて困った!となりながら考えてますw

本音としては墓じまいしても良いんですけど金銭面の負担とか考えると簡単には決意出来ないんですよね💦

まぁというのも叔父と自分(父親を含む)はなんやかんや20年以上に渡る確執があってなかなかの変人.......

悩みの種がつきませんが今はこの辺で.......(禿げそう)