思えば今からアメブロを初めて1年以上経ちますがバズらせたいとかはあまりない人間なので今まで通りマイペースにやっていこうかなとか思ってるブログ主です😂

さて特に何があった訳ではないんですがいつもお世話になってるアーミーズや不忍カフェのキャストさん達とTwitterとかでたま〜に絡ませてもらったりしてますがそんな事してると(あ……そろそろ店に顔出すか)とかなるんですよね……w

まぁ前にアニカラアーミーズにて〇時に顔出すよ〜とかキャストに言っといて結局は電車の遅れやらなんやらで約束した時間に間に合わなくて本当にごめんなぁ……(休憩もあったろうに)とか思いながら次は余裕持って行動しようと誓ったブログでした😅