何だかんだで更新出来ずにいたブログ主です💦

ここ1週間は他のスタッフが体調を崩してしまい急遽シフト変更になり休みなく絶賛社畜中ですw

正直な話し疲労もそろそろピークに来はじめてますが7月中にはアニカラアーミーズの鈴蘭軍曹に会いに行きたい所なんですけどねぇw

うーん🤔鈴蘭軍曹と言えば今月いっぱいで退役してしまいますがそもそもの出会いが彼女がまだ二等兵の頃だったしそこから進級していくし成長が楽しみであった人でした。まぁそれと同時に自分をある意味で成長させてくれた人の1人でもある大事な人でもあるし寂しくなりますねぇ、、、、

これまで見送ってきた軍人さんは多かれ少なかれいるけどちょいと今回は美鶴さん以来のショックというか動揺が自分を襲ってます🤔

ただ本当に鈴蘭軍曹には感謝してるし自分がアーミーズに入った当初からいた今や数少ない軍人さんの1人です。前にも書いたような気がしますがとある退役した軍人からよろしくねと言われたからには自分が入隊した初期メンがいる間だけでも顔出せる時は顔出すしそれに滅多にこの子が推しです!って言わない自分だけど推しが退役するってんなら顔出すしかないでしょってのが個人的な結論ですw