富士ヒル関係の小さいネタとかを小出ししてるけど許してください💦

うーん🤔富士ヒルの選抜グループで優勝された方のタイムが気になり調べてると脅威の57分7秒(真鍋晃選手)いやもう・・・え?足にエンジンでも積んでます?って感じでただただすげぇなこの人👏って感情がまっさきに来ました😂本当に真鍋晃選手おめでとうございました(*^^*)

正直自分とはレベルが違うのは分かりきって居たものの女子選抜で見覚えのあるYouTuberさん(SHINOー山は性癖です_)が出走してる事を知りこの人も調べてると準優勝されてました💦(1時間15分3秒これはこれでどちゃくそ速い)え?てか速すぎん?本当に男女選抜グループの方々は人間ですか?と言いたくなりますがそれはそれなので今は富士ヒル後に改造した愛車でとりあえず遊びます