いやぁ弱〇ペダルの総北高校のジャージを購入して1度試着がてら走りに行ってました😇

ちなみに富士ヒル登ってる時に限界突破したせいか途中でつま先と指先が痺れて感覚なくなってました😨

着てみて思ったけどパンツがキツくて長距離では履かないかなぁって感じですw

多分使うとしたらハロウィンに冬用インナー着てって感じですかね?(本音的に富士ヒルでも使いたい)

まぁそれと新たに保護猫が増えました・・・(猫屋敷化してきた)


↑生後約1ヶ月の子猫です💦

↑この子は実はどうしても引き取りたいという知人がわざわざ家に来てくれてまだ色々と手続きも済んでないからしばらくお待ちくださいと話しをした上でそれでも待つとの事で引き取り手が決まりました。

幸せに過ごしてくれると良いなぁ☺️

ちなみに引き取りたいと仰ってくれた方はかれこれ20年以上の付き合いの方でわりと信頼してるので環境の問題とかは心配してませんw

まぁ色々とバタバタしてますが暇よりは全然良い😅

では今日はこの辺で!