いやぁ・・・

ブログの題名が思いつかんです😂

富士ヒルが終わって帰宅中に職場を通りがかり土産を置きに行ったんですけどまぁレース後の当日に行ったもんだからボロボロだったんですけど同僚から「そんなボロボロな状態とかどんなレースだったんだよ!?」と突っ込まれてましたw

正直ゴール直前や足攣った時に応援してくれた人達に応えなきゃとか思うと同時に自分にこんなんで諦めるとか舐めくさんな!(言葉悪くてごめんなさい)ってなりラストスパート掛けたりとかなりましたって説明しつつ職場を後にして帰宅して翌日にはサポートしてもらった自転車屋にメンテナンスついでに挨拶しに行きました💦

今年はレースデビューで完走が目標だったけど悔しい思いもしたので来年もし出るんなら今年以上に進化して悔しさを晴らしタイム更新と共にもっとレースを楽しみたい!って感じです(🔥ω🔥#)