唐突ですが明日どうにも退役式に間に合いそうにないので今メッセージ叩きつけます✉✍

大佐!まずは3年間お疲れ様でした。

美鶴さんが退役してから軍人さん達の上に立ち常に見本になる様な立ち振る舞いでこの人の下で働けてる軍人さん達は幸せだろうなぁとか思ってました。

ただ真面目で努力家な大夢大佐だから頑張りすぎたりするような事もあったし顔見ると(あれ?疲れてる?)とか思ったりしてたけど何よりその姿を見るともうちょい自分も頑張ろ!とか励まされてました。

ただ本当に新しい環境になってもくれぐれも無理と頑張りすぎてパンクするような事は避けてくださいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

じゃないとそろそろ俺の胃に穴が開きますんでw

ではまた会える日を楽しみにしながら👋 Chao!