何やら何処かの軍曹様がおメッセくれてるのでちょいと返信的なのと雑談的なのを書きますw

鈴蘭軍曹宛

なんやかんやでバタバタしてたら会いに行けなかったのよ・・・てか髪!良い感じじゃない!似合いすぎてて夜しか寝れないんだが?(だんだんとち狂ってきてる)

本当にもうね話したいこともあるし今月は会えたらなって気持ちかなぁ(´・_・`)

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

おメッセはこの辺にして実はロードバイクのタイヤを交換しました🤔なんやかんやで今までは1本5000円以下のタイヤを使ってきたけど富士ヒルに向けて少しでも軽量化を図るために少し頑張って1本6000円程のタイヤを購入(おかげさまで税込13000円くらい飛んだ)





コンチネンタルのグランプリ5000ってタイヤでわりかし王道のタイヤを購入して少し試走した感じはわりかし振動吸収性◎グリップ◎乗り心地◎って感じでした。あとは長距離乗ってみて細かい所はどうかって感じですね!