それでは、引き続き

第5位~第1位の発表を

行いたいと思いますひらめき電球ひらめき電球






ではではさっそく長音記号1長音記号1

スタート走る人走る人走る人走る人走る人

















キラキラキラキラ第5位キラキラ【38pt】キラキラキラキラ

・浦野一美さん
 (シンディ)


社会人1年目のうだうだ日記【AKB48 前田敦子推し】-i.jpg


→チームBのリーダー的な存在

→シンディ無くして今のチームB無し

→チームBをずっと引っ張ってきた

→Bのメンバーからも尊敬されている

→公演を見ても、存在感は大きい

→陽の目を見る機会に報われなくても、決して諦めず努力を続けている



など、

とにかくチームBを支えてきたこと・引っ張ってきたことが評価され

AKBいちの苦労人、シンディが

第5位にランクインされました得意げアップ



オリジナルメンバーでありながらチームBに移動

選抜に入ったことも無し

そんな中でも笑顔を絶やさず

年下のメンバーを支え続けた

その姿勢には頭が下がります。

後輩想いの優しいお姉さんグッド!

AX2009『初日』1位獲得のときの

円陣でのシンディの言葉は

本当にその想いが詰まっていて

感動させられますニコニコしょぼん









次は

この第5位シンディと

なんとたった1pt差の

大接戦を制した

第4位ビックリマークビックリマーク


























キラキラキラキラ第4位キラキラ【39pt】キラキラキラキラ

・大島優子さん
 (コリス)


社会人1年目のうだうだ日記【AKB48 前田敦子推し】-image0019.jpg


→誰よりもプロ意識が高い

→努力を怠らない

→決して妥協しない

→どんなときも一生懸命

→多くのメンバーから目標にされている

→人気もあり推されてるのに、現状に満足しない

→向上心の塊

→何事も全力でやりきる

→握手会のときの受け答えが素晴らしい



など

とにかく常に全力で取り組み

自分を高めようとする姿勢が評価され

AKB一のプロ魂をもつコリスが

第4位にランクインしました。



さすがAKBでもダントツの芸歴をもつだけあって

何事にも手を抜かず

常にプロとして100%で臨む姿勢は

ファンにも伝わっているということですねにひひビックリマーク





次は、なんとあせるあせる

第2位に同率ポイントで2人が並んでしまったので

2位タイの2人を発表したいと思いますアップアップ



















キラキラ王冠2第2位キラキラ【45pt】王冠2キラキラ

王冠21人目王冠2

・大堀恵さん
 (めーたん)


社会人1年目のうだうだ日記【AKB48 前田敦子推し】-i.jpg


→苦労してそう

→崖っぷちでも諦めない

→崖っぷちでもがんばってる

→日々の努力を惜しまない

→自分の持てる全てをかけて仕事をしている

→熱くなるのは良いことなんだと教えてくれた



ということで

苦しい状況にも諦めない姿勢が評価され

AKB最年長めーたんが

第2位にランクインとなりましたキラキラキラキラ



ソロ企画のときもそうでしたが

たとえどんなに厳しい状況でも

最後の最後まで諦めず

決して努力することを止めない。

その夢に対する熱意は

まさにAKB全メンバーに見習って欲しい

尊敬すべきお姉さんだと思いますニコニコひらめき電球
















王冠22人目王冠2

・秋元才加さん
 (オカロ)


社会人1年目のうだうだ日記【AKB48 前田敦子推し】-image0015.jpg


→考え方がまっすぐ

→かっこいい!男前!

→まさに付いていきたい姉貴的存在

→常に周りを気遣っている

→決して弱さを周りに見せない



など

男でも惚れ惚れするまっすぐさとかっこよさで

AKBいちの男前!さやかが

第2位となりましたグッド!グッド!



常にみんなの前に立って先頭を行き

熱い魂を持ってるさやかですが長音記号2

手相にも表れていたように

常に周りを気遣い

みんなのために、周りのために

全力を出している。

チームKがこれだけまとまっているのも

彼女のような気遣い屋さんが

ずっと中心に居てくれたからかもしれませんニコニコアップ







さてさて、残すは栄えある第1位のみアップアップアップ

ーと言っても皆さんおわかりでしょうがガーン



ではでは発表しますビックリマーク

2位以下に大差をつけて1位に輝いたのはこの人王冠2











ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


ジャンッ!!!!!!!!!!











王冠2王冠2第1位王冠2【84pt】王冠2王冠2

・高橋みなみさん
 (たかみな)


社会人1年目のうだうだ日記【AKB48 前田敦子推し】-image0018.jpg


→ある意味1番空気を読んでいる

→いつも一生懸命

→たゆまぬ努力

→何事にもポジティブ

→生真面目

→誰に対しても敬語

→他人想い

→劇場公演最多出演

→もはや守護神



ということでビックリマーク

オリジナルメンバーとしてAKB創設期から

持ち前のまっすぐさと思いやりで

AKBを引っ張り続けてきた

AKBの魂、たかみなが

第1位に輝きましたにひひ王冠2



これについてはもう

皆さんも違和感は無いと思いますアップ

常に一生懸命で全力で

他人のことでも涙を流せる優しさ

をも持っている

本当に尊敬すべきメンバーですねにひひアップアップ





以上で発表を終わりますニコニコキラキラキラキラ





長くなってしまい、すみませんm(__)mあせる

最後までお付き合い頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)mアップ





また何かおもしろいテーマが見つかれば

アンケートやっていきたいと思いますので

その際はまたよろしくお願いしますm(__)mm(__)m