朝起きて、二度寝したいってゆう気持ちもあるけど朝8時からyoga!!!!


目が覚めてスッキリ!

ヨガは本当に毎日続けてる。
この時間が本当に大切だ。




そして

腹筋して軽く朝ごはん!


パンケーキ!

意外と売り切れてもなかったかな。

パンケーキは脂質が思ったより少ないのでたまに食べます。笑

もちろん、カロリーは高いので


またトレーニングに戻ります!笑




インスタグラムに載せてる家でできる腹筋シリーズのリンクを載せておくのでぜひ試してみてください!


家でできる腹筋トレーニング Vol.1



Vol.2



Vol.3





インスタライブで腹筋しますってゆう企画をしたら見にきてくれる、一緒に腹筋トライしてみる人いるかな?

色々模索中です笑笑 




それでは今日も良き日に!






渡部純平:)