Stay positive, give a motivation and energy☀️
dont worry when no happens yet:)
Hope peace of the world!



今できることを自分のペースで。

手洗いうがいなど自分でできることをしっかり意識。

自己免疫力を高めることにも意識をしています。

早寝早起き。
睡眠時間の確保。
食事の取る時間帯。

食べる量を調整して胃を休ませる時間を増やしたり。
腸内環境を整えることもとても大切。

普段の生活をガラリと変えるのはストレスになるのでちょっとずつでもいいと思います。

人それぞれのストレス解消方法はありますし^_^



少しでも明るく元気に生活できますように!


自己免疫力を高めたりするのも自己の選択。


"自己"


大切になってくるんじゃないかなと。
シェアできるものはシェアしていきます!


いろんな情報があるので無責任には出来ませんが!



それでは今日も素敵な1日を!








渡部純平:)