昨日シンガポールの写真をアップしたんですがほんと不思議なことにそのあと自分のFacebookページでシンガポールから帰国した時の記事が出てくるってゆうことがありました。。。笑


なんか不思議ですね。


なんか縁というか引き寄せられてるというか、引き寄せたというか。笑



その記事の自分に刺激をもらいました。



こうやってブログに残してるのもいつか見た時にどう思うのかってゆうのがまた楽しみです。



そんな今日は朝からヨガへ行き、先輩とランチしてトレーニング用にこれを買いました。




縄跳び。。。




これを使って瞬発力、持久力を鍛えていきます。!




いやー、きつい。笑笑




昔、本当に太っててよく家で縄跳びをしていたな笑





明日も頑張るか!





皆さんも良き日に!






渡部純平:)