新年明けましておめでとうございます。


遅ればせながらのご挨拶失礼致します。


本年も宜しくお願い致します!!




香港から帰国後日本で生活していましたがちょっとの間ブログの更新をお休みしていました!

日本に帰国してからは撮影であったり、オーディションがあったりありましたが比較的ゆっくり過ごすことができました!

年末年始は山形に寄って毎年恒例の飲み会!

通称 山形Night をしてきました!


そのあとは実家、秋田にて家族や友達、親戚のみんなと過ごしておりました!


親戚との新年の席でブログを見てくれているそうで、最近更新はしないの?
という声を聞きまして。


恥ずかしい気持ちになりながらも見てくれてるんだという嬉しい気持ちになりました!


なのでここからまたゆっくり更新していきたいと思います:)



いつも読んでくださってるみなさんはまた今年もどうか遊びに来てくださいな。



秋田からは4日の夜に戻ってきまして昨日は東京での初詣を終え、ジムに行ったり友達と新年会をしたりしておりました!



今日もこれからジムです。


今年は亥年!

ということで、猪突猛進!


と行きたいところですがしっかりと考えることも時間を割いていきたいですね。



今年僕の中では目標であったりやりたいことはあるのですが密かに一歩一歩進んで行きたいと思います。


秋田人らしく、日本人らしく 粘り強く。

初心を忘れず、信念を待って。



何より!


みなさんの健康と幸せを心より願っております。


素敵な一年になりますように。


素敵な一年にしましょうね!!!




まだ見ぬ世界、旅に、心がワクワクしますね。





2019年も駆け抜けましょうー!











渡部純平:)