ニュースを観るとまだまだ熱の冷めてない金足農業フィーバー。



いやー、すごいですね!!


地元がクローズアップされているのは嬉しいですね。


金足農業の皆さんは秋田に元気を与えましたね。


そして優勝した大阪桐蔭の皆様は本当に優勝おめでとうございます。


あの状況でミスをしないプレー、そして実力を示すバッティングは流石の一言です。


決勝戦を観れたのは本当に僕にとっても財産になります。



頑張らないとね!

まだまだ頑張れるってみんなが思ったはず。



よしっ!



そして甲子園では懐かしい仲間にも再会できました。

羽城中時代の野球部のコーチをしてくれてた菅原天城さん

現在は金足農業の野球部コーチ




こうやって再会できたのは本当に嬉しいでふ。







中学の仲間や高校の後輩。


こんなにも一気に会うとなんだか秋田にいるみたいでした笑






本当にステキな時間でした。








ありがとう甲子園。





渡部純平:)