いつもこの時期になると高校球児だった頃を思い出して全国の地方大会をチェックしてる。



いろんなドラマがある高校野球



秋田大会もずっと注目して観ている


知ってる高校だったり、出身中学の球児だったり勝手に親近感湧いてます。笑



今年の秋田大会は全国的にも注目の選手が多く、ついついネットのライブ中継に釘付けに。



そんな今日は決勝戦。


昨年と同じカード。

金足農業 対 明桜







ライブをちらちらとみていましたがレベルが高い。。。



自分たちの時とはまた違うレベルのような感じでした。



100回大会にふさわしい名勝負でしたね。



優勝した金足農業の吉田くんは観ている人たちを楽しませてくれるストレートが本当に魅力的。

甲子園での投球に期待です✨✨✨

明桜の四番の山口くんの思いっきりのいいバッティングも甲子園で観たかった気もする。


もちろん他の選手も他の高校のレベルが高くて秋田大会が毎日の楽しみになってました^_^



母校は明桜高校に負けてしまったけど来年また頑張ってほしいです。

卒業しても母校だと言うことは変わらない。

ずっと応援してます。

いつか甲子園に。




金足農業の皆様

甲子園では金農旋風を巻き起こしてください!!!



影ながら応援しています👍👍👍



出身中学の後輩も出ているのでいまから楽しみです!!!!!!





高校野球球児の皆さまお疲れ様でした!!


たくさんの感動とパワー、勇気をありがとうございました。










渡部純平:)