この日は早起きしてスタッフの方と待ち合わせて

ランニング!!!




この日もトレーニングをするけどなんだかパワーがありふれてます笑
{B1A7DCB5-9010-487F-9800-8CE97847C626}

{5C1A034A-E946-4A1A-B4C5-3B0B2BB2700A}

{BBC88D60-15BD-44AC-8927-F7C857F385C9}





着いたのはドジャースタジアム。




シーズンオフなので入れなかったけど、野球をやってた自分からしたら心踊る憧れる場所です。。


うわー、生で観戦したい。

また一つ夢ができました。



アップダウンの多いコースだったけど軽く1時間くらいのランニング。


気持ちいいね。

{0EFEEF75-5C1D-44D6-A0D9-02A71394ACF3}

{73AE102F-C6AD-4FD5-B88E-9079C21DDF96}



そしてこの日もトレーニング。


ヨーグルトとフルーツ。

なんて贅沢な。








女子たちはしっかり写真を撮っていました。


この子たちのセンスはなかなかです。



{1C53A7E8-2F16-4EDF-A7B9-D3754783A9BD}




トレーニングをしたりディスカッションをしたり。


英語をもっと話せたら聞けたらまたちがう感覚もあったんだろうなと。


独学で覚えた英語だからボキャブラリーも少ないし、ここもまた勉強しないと思えた時間でもあった。



{9B8BA03F-0583-445B-A929-1215A9F1B2F1}



お昼は贅沢ランチ。



{39560370-B104-48BB-8922-AA12E0FB3812}


チキンとビーフのがっつりコラボ。


{5D597ED2-77A8-4A74-82CF-BA0157DD67FD}


屋上がお気に入り。

朝と夜は冷えるけど昼間の気温は日本とはまた違う暑さ。

エネルギッシュ。



{5D6F9037-6D41-4FDB-8A39-CA6FAAC8D729}



たくさんのアートがあるのもここ、Downtownの特徴。




{F275D78B-6421-4A29-895E-50937D481BF0}






この日のトレーニングはダンスやらサーキット。


めちゃんこ疲れましたがこんなトレーニングも絶対に必要。


動ける身体でいることが大事。



{1EF42D6B-1406-4AAC-8FA8-222A890D3B02}




{4C09F2B4-C5AC-4A26-9CF5-FD57B76492AD}




{40964935-4E18-4153-BDBC-D8913F221B8D}

{164E436F-583B-4ABC-883A-9B2A36399CF4}






色んな方と触れ合えるの海外ならでは、このお仕事ならでは。




刺激たっぷりの時間でした。




続く。






そして今夜日付が変われば

イケメンPLANET

ニューエピソードの配信です!!


ぜひご覧ください。

有料になるけどTSUTAYA TVプレミアム会員に登録して少しでも応援してくれたら嬉しいです。


イケメンPLANET 公式サイト。





渡部純平:)