{A33C2838-075B-4BDA-AEAA-9A1F6F1C20D7}

{5EC560E3-A0A7-4148-887D-9304D8EA209A}

{42CD2239-8502-47C7-ADAF-4EC9D391DB20}

{525044A2-7D66-427B-ADB9-22E57AFF9E30}

{98730932-60C5-4AE5-BAC3-AF3D1299A62E}



屋上が気持ちいい。

ランチはケータリング。



前菜からお肉、お魚。。。


写真では伝わらないがかなりのボリューム。


味もバッチリ。



もう少し取ればよかったと思いつつ、、、また食べたいと思う今日この頃。



ランチでパワーをチャージした後は午後からのセッションへ。



ニューヨークバレエ団とのダンスセッションがあったり

PUMAさんのマーケティングチームやアパレルチームの方などとのディスカッション。



トレーニングウェア一つにしてもただ着るのではなく、機能性やデザイン性などのディスカッション。


自分の意見を持つことは大切だ。


人の意見を聞いて、自分なりに落とし込む。






5時には初日のメニューは終了。




ホテルに戻ってシャワーを浴びて今夜は

カクテルアワー。



お酒を交えての各国の人たちと乾杯。



そしたらまさかの、再会が。


三年前にシンガポールにモデルとして滞在していたときにプライベートで交流のあった、ダニエルとまさかの再会。


お互い最初は気づかず。笑


でも何か思い出して声をかけたらやっぱりダニエルだ。


これも何かの縁。





{6F7C6B4C-2F9A-47B2-8BBE-B22EBD4860E7}




ほんと不思議だ。

時にはなんでこのタイミング


なんて思うこともあるけど、今回の再会も何か意味を持つのかな


なんて思ったりする。



そして日本チームはディナーへ。



今回一緒に来てるメンバーはフィットネストレーナーやモデル。
中にはフィットネス大会も控えてる方も多かったので食事の意識は高かった。


{15AC97EE-7E87-4712-B836-B35E57185B89}




この日は牛リブロース。

肉、肉、肉と続いているが米を食べてないせいか身体の変化はそこまでないなという感じ。

でも脂肪に変わるのは2週間後くらいなので、気をつけていかないとね☺︎



{1B568C1F-77D9-4A04-9501-2ADC7EF3A5CC}

{6DD834E5-BD19-462F-BD85-7C3E8187A9E2}




そしてこの日はアルコール消毒を。笑


今回泊まっていたホテルのルーフトップBarにて。



なんだか、海外にいるなと実感。





そしてこの日はこの後すぐに就寝。


ちなみにここのホテルは


Standard Downtown






3日目へ、、




渡部純平:)