先日J:com チャンネル

ジモスポ 〜船橋 習志野 八千代〜

の収録をして来ましたよ!

今回は有希奈ちゃんとのコンビで。

{E18E23EB-BAAA-40F2-BB74-ECA30C577D07}

{48AB4A12-0460-43F3-9205-BFABBA4278FC}





今回取材したのはソフトボール。

なんと、女子ソフトボール日本代表の選手たちを取材させていただきましたよ!

なんでも来年千葉県にて、世界選手権が開催されることが決定しているんです!

そこで今回は小、中学生を対象にしたソフトボールクリニックと紅白戦の模様を取材させていただいたんです。

{6DE75F33-B551-4BC0-B98D-70AD4569D6C5}

{E3B62754-9895-4B89-8DE5-4AB0C6911745}

{44504AC6-29AA-4E98-8A39-0363676C1188}

{4D6E9298-D0D1-496F-88F2-23AA595E8235}

{A12658D8-4A6A-442F-AFF9-1209AEEB5DCF}




野球を大学までやっていた自分はこの夏の暑さ、汗の感じが懐かしく清々しかった。


久々に自分のグローブも使ってみました。

いやー、気持ちいいですね!笑



そして日本代表の上野選手にもインタビューさせてもらいましたよ!

{BE4107A2-846E-4E79-A9CB-B38D57411730}



貴重な機会をいただけました。

お忙しい中、ありがとうございます。



この模様は9月一日からの放送になるので、千葉県の放送地域の方は是非見てくださいね!!!









渡部純平:)