今日は湿度が一段とすごいですね、、、、


ちょっと歩けばじわっと汗が、、、


いまは色々と待ち時間なので快適に過ごしてはいるんですけどね。笑


さてさて、



高校野球も各地で代表校が決まってきましたね☺︎


地元の秋田でも今日、これから決勝戦みたいです。



いまはネットでもすぐ調べれるから注目選手だったりをこっそりとチェックする日々です。


今年の決勝は明桜高校と金足農業高校です。



どちらも主戦は二年生で共に140キロを越す、ストレートを投げながら打者としても主軸を打つ大黒柱です。


いやー、直接観たい!!

共に二年生ということで気が早いですが、来年も楽しみですね。。



どちらが甲子園を決めるのかな。




身内が出てるわけでもなく、知り合いがいるわけでもないけど単純に野球が好きすぎて注目度してしまいます。笑


高校野球だけではなく、大学野球や社会人野球もしっかりチェックしているんです。

もちろんプロ野球も☺︎




いつか野球に関わるお仕事したいな。






さあ、明桜高校のみなさんも、金足農業の皆さんもどちらも楽しく頑張ってくださいー!





{7C882B60-0E51-4C66-8CBE-9FF92D37E094}




自分もこれから用事が済んだらジムに行こかな。




ではでは。






渡部純平:)