7月こんにちは。


一日ということで、映画のファーストデイ。



今日は朝一から尾野真千子さんと向井理さんの出演されてる映画

いつか、また君と〜何日君再来〜


を鑑賞。





自分のお祖母さんの手記を原作に映画化できるなんて、素敵だ。

想いがほんとにこもった作品。




そして最近は

藤原竜也さん、伊藤英明さんが出演されてる

22年目の告白〜私が殺人犯です〜



や、
初代ミスタージャパンの鈴木貴之さんが主演されている映画

便利屋エレジー


なども鑑賞。

自分にとってはミスタージャパンの先輩ですね。






色んな映画を観ることで気づくこと、感じることもたくさんです。



映画がほんとに好きだなぁ。


まだまだ見たいのがたくさん。




皆さんもぜひ映画館で☺︎





では髪をカットしてワークショップに行ってきます☺︎


{7DAAC155-9794-4059-8435-2F73C94708A4}





渡部純平:)