昨日は2年前に自分がミスタージャパンに選ばれた特別な日でした☺︎




そんな日に今年行われるミスタージャパンのファイナリストの皆さんにお会いする機会がありました。



ウォーキングを教える機会をいただいたのですが、この時期の身体の仕上がりには刺激を受けますね。


そして今年は19名のファイナリストが参加するコンテストであり、ミスユニバースと同時開催で行われていましたが今年はミスタージャパンの単独開催です。

(ミスユニバースのファイナリスト発表会は同時に開催されます。)



今年で5年目の大会。


事務局の皆さんや初代の鈴木さんが引っ張ってくれてるおかげなんだと実感してます。

そして自分自身も三代目ミスタージャパンとしてこれから精進します。


そういったことを感じられる1日でした。


毎年この日は必ず来る。



毎年毎年、あの日の自分に胸張っていられるように頑張ります。






今年は明日


3月14日 開催です。

誰が次のグランプリに選ばれるのか。



楽しみです。


Who is will be next Mr.Japan?




{13007782-967E-42E9-8792-8CE1B48F8992}




いま旅をしてる友達が送ってくれた写真。


“日はまた昇る”










渡部純平:)