去年掲げた目標は映画を100本観る。

これは映画館のみに関わらずですが、実はジャスト100本で目標達成できました☺︎



モデルからこの仕事を始めたけど、3年前あたりから役者としての可能性を広げたいと思うようになってきた。

もちろんモデルの仕事も大好きだし続けていきたい。

その中で役者をしていきたい。



モデルと俳優。

この二つが自分にとっての大きな軸になっている。



表現者



おれは表現していきたいんだ。

自分のやりたいこと、目標へ向かって


必ず達成するし。魅せていきます。

going my way.





芝居をしたい、役を生きたい。

うまく演じたい、そこにいるにはどうしたらいいか。
どうすれば、、、。



モチベーションとフラストレーションから

出来ることからやろうとしたのが始まり。

映画が好きってゆうこともあるから楽しく達成できた目標でした。


去年観た、100本をブログに載せてみよう。

二度目のやつもあるけど、とりあえず去年観た作品たち。


この映画が面白かったとか、この映画はどうでしたかなどの意見もあったら教えてくださいね。


もちろんオススメ映画も紹介してください。


1,  あの日の夜の侍
2, 白雪姫殺人事件
3, ただ海を感じるとき
4, 特命係長只野仁最後の劇場版
5, 東京難民
6, ジ エキストリーム スキヤキ
7, ポテチ
8, まだ本気を出していないだけ
9, そこのみにて輝く
10, 世界の中心で愛を叫ぶ
11, 極道大戦争
12, ウルフオブストリート
13, そして父になる
14,ピンクとグレー
15,十字架
16,ハッピーフライト
17,エヴェレスト
18,ザ マジックアワー
19,抱きたい関係
20,ツレがうつになりまして
21,ラストリベンジ
22,手紙
23,指輪をはめたい
24,シュアリーサムデイ
25,探偵はBARにいる
26,アイアムアヒーロー
27,レヴェナント
28,最強のふたり
29,インセプション
30,   64 ロクヨン前編
31,   64 ロクヨン後編
32, 川の底からこんにちは
33, インポッシブル
34, 蛇にピアス
35, 重力ピエロ
36, スタンドバイミー
37, イエスマン
38, 百円の恋
39, 海街ダイアリー
40, 死ぬまでにしたい100のこと
41, 秘密 The secret
42, アヒルと鴨のコインロッカー
43, ラブアゲイン
44, たった一つのプレイバック
45, 青空エール
46, はじまりのうた
47, 紙の月
48, ヘルタースケルター
49, 怒り
50, 真田十勇士
51, 列車戦隊トッキュウジャー
52, GO
53, 凶気の桜
54, ラストベガス
55, 新宿スワン
56, 闇金ウシジマくん part 1
57, 闇金ウシジマくん part 2
58, 淵に立つ
59, scoop
60, モテキ
61, Die beautiful
62,  z アイランド
63, 君の名は
64, 何者
65, ニューシネマパラダイス
66, きっとうまくいく
67, 僕の妻と結婚してください
68, 深夜食堂
69, ピースオブケイク
70, ミュージアム
71,    ブリジットジョーズの日記ダメな私の最後のモテ期
72, エブリバディウォンツサム
73, 親愛なるきみへ
74, 退屈な日々にさようなら
75, くちびるに歌を
76, 硫黄島からの手紙
77, 晴天の霹靂
78, マダムローレンス
79, 湯を沸かすほどの熱い愛
80, 溺れるナイフ
81, 新しい人生のはじめ方
82, うさぎドロップ
83, いま会いに行きます
84, バクマン
85, めぐり逢えたら
86, 横道世之介
87, ジョゼと虎と魚たち
88, 幕が上がる
89, 海賊と呼ばれた男
90, PK
91, 風に強く吹かれて
92, ブルーに生まれついて
93, 僕は明日昨日の君とデートをする
94, ハッピーエンド書けるまで
95, タイヨウのうた
96, ソラニン
97,溺れる魚
98,土竜の唄 香港狂想曲
99,駆け込み女と駆け出し男
100, ゆるせない、あいたい





以上でした!

劇場公開の映画などの時期によってわかる人にはわかるけど、秋からで、60本近く観ています(笑)




映画を人生で一番観た一年でした。



でもまだまだ足りないくらい。


映画を見ることで学べることもたくさんあるし、何よりいろんなものを感じることができる。


今年もまだまだたくさんの観たい映画があるので100本以上観ていきますよ。


それが先に繋がってるのでね☺︎













渡部純平:)