{EB34661E-79F2-4A88-A081-E624B71A3CD9}




観てきました。

知り合いの方からお誘いいただき、観劇できたこの映画。

公開劇場は
関東圏内では新宿にある、K's シネマのみ。





劇中のカネコアヤノさんの歌がストーリーをさらに引き立てる。

そして劇中の日常の‘‘音”がすごく印象に残る。


いろんなテーマを感じる作品でした。



キャストの皆さんがそこに生きてるような演技がリアルさをましていきますね。






1週間ほどしか公開されてない、そして劇場が新宿のみ。

こういった作品を観ることができたのもすごいよかった。

世の中には

たくさんの映画があふれてるね。




そして興味深いのはこの映画が

クラウドファンディングされたものであること。





このクラウドファンディング、個人的にすごく興味のあること。




これについてもさらに調べてみようと思いました☺︎






今日は夜からすごく冷えるみたいですが、防寒対策をして体調を崩さないようにしましょう。




渡部純平:)