{5997E931-1402-41A4-BAB4-1BC742947937}




最高すぎたこの映画




約3時間の長編インド映画。

かなり前に話題になったこの作品



オススメされて観ました。


ついこの前旅をしたインドは映画でも有名な国


インド映画を観るのははじめてだった。

インド映画=ダンス

そのイメージはもちろんあったけど、そのダンスが最高すぎる

もう感想を

なんと言えばいいのか(笑)

この映画、、、全てが詰まってる、、



3時間の尺も全く飽きないし、どんどん魅せられていく。






友情や幸せとは、そして競争社会を描いた映画



騙されたと思って観たことのない人は見てほしい


そう言い切れる映画です。


劇中の音楽も心を楽しませてくれる


Give me sunsine






あれこれ書くよりもまずは観てという映画です




{BE00F6E9-9306-45BB-AD57-D997BAA23F8F}




自分にも幼馴染の親友が二人いて、自分を合わせて3人


高校の時もクラスのみんなから3バカと言われる親友がいたりとあの時を思い出させてくれる時間だった。




そんな友達、仲間がいるオレって、、、幸せだな



何年も会ってなくてもあの時に戻れる仲間がいる


何かあっても頑張れる


そう思う映画。





{A74DE3E5-BAB7-4CDA-980B-3C2D7052B7A1}




スッキリした青空と今の気持ちがぴったり。




今日は仕事はオフ。


余韻が抜けませんがこれからまた映画を観に行こう☺︎




Have a good  day!!!









渡部純平:)