最後の最後に演じる天作じゃなく、 窪塚洋介さんがみんなに伝えた言葉なんだと、そう感じました。


{7001EB69-6C69-46BB-921A-BF50349D899E}





満員の観客。鳴り止まない拍手。


{50017BBE-95D0-4CBB-A1F1-394CFBD10ED8}



はい、観てきました、千秋楽。


「怪獣の教え」




一年越しにこの舞台を「五感」で感じることができた






演出、音楽、芝居、そして劇場の熱気。



音楽は地面を伝わって足の指先から全身へ。


それがワクワクとドキドキに変わる。



音楽と芝居が重なって舞台なんだけど、どこか映画を見てるような感覚。


そして豪華な俳優さん。



まるで夢を見てるんじゃないかと。


そんな2時間。


{9EC1F074-1305-4C1F-9CC7-DDFF2EDB50CC}






劇中の




「夢を見ることにあきたことはない」

「人は船に乗る理由がある」

「どう思われたって自分の見る夢を信じる」





この台詞が頭の中に巡りまくる。





杭をうって最後に怪獣は現れたのかな。



そんな感覚に駆られ、余韻がすごい。



自分の中の時間が止まった瞬間が何度も。


ものすごいエネルギーをもらえたし、何か自分の中に入ってくるものがあった。





なぜかこの千秋楽しか、取れなかったスケジュールとチケット。



千秋楽を観る事、劇場に足を運ぶことに意味はありました。





今月は台湾やインドってゆう自分にとっての新境地へ旅をしたり、いろんなこと感じたんだけどなんか本当にスペシャルな一カ月。




そんなことを感じた、9月最後の日曜日。



自分の中のスピードが落ちてた歯車が一気に動き始めました。そんな感覚。


これが怪獣、、、?




最高の時間でした☺︎


台本入りのブックレットは贅沢。


読み返そう。



うん、歩みを止めずに。

Keep going。

{342AB400-2F3D-4B13-928D-57DE97EB9833}




Big respect!!!!!






Looking my eyes.

Instagram。





夢を見ることにあきたことなんてない。


夢を見る自分を信じて進んでいく。





渡部純平:)