昨日は撮影がはやく終わったからジムに行って、映画を見に行って家に帰ってからはゆっくり自炊してかなり充実した1日を過ごせた☺︎


映画は

岡田准一さん主演の


「エヴェレスト」

を見てきたよ。



エヴェレスト、、、、世界最高峰の山。



スケールがすごかった。


そして何より、山での芝居が臨場感溢れていて、目を釘付けにされました。


役の中で生きてるってゆう感じですかね。



目や仕草、表情。


全てがリアルなんだよな。




映画を楽しめたのはもちろん、いろんなことが勉強になりました。



皆さんも是非見てみてね☺︎




今日はこれからとある撮影です!


自分にとっては初挑戦というか、これからの自分にとっても忘れない撮影になるだろうな☺︎




楽しみ!




皆さんも週はじめの月曜日、楽しんでくださいー。

{A95099D8-C34D-4702-AE30-C5B7FC149A3A}



Have a good day:)




渡部純平