【FM西東京】You Got Station 「今年の春は、こんなことをやってみたい」 | じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

そんなことはどうでもいい話なんですよ

3月に入って

外も一気に暖かくなってきましたね〜。

 

花粉症の方にとっては

ちょっぴり辛い季節かもしれないけど

春がやってくるというのは

やっぱりどこかウキウキしちゃいますね。

 

9日(水)のラジオは僕がパーソナリティです。

FM西東京「You Got Station!」

夕方17時から19時までの生放送です。

https://842fm.com/ をチェック。

 

というわけで、

本当にお外も暖かくなってきましたね。

東京の気温もここから先は

どんどん暖かくなっていく予報が出ています。

 

今年の冬は寒かった上に

コロナの影響でお外に出かけることもできなくて…

という人も多かったんじゃないかな。

 

だまだ夜は冷えるけど

徐々にやってくる春に向けて

こんなメッセージテーマでいきたいと思います。

 

「今年の春は、こんなことをやってみたい」

 

お外が暖かくなると

自然と活動的になってきますよね。

 

今年に入って、すぐに蔓延防止措置期間に入ってしまったから

なおさらやりたいことがなかなかできないまま

春を迎えてしまいました

 

まだまだ蔓延防止措置期間中ですが

ラジオの中だったらやりたいことをたくさん送ってもいいでしょう。

 

今年の春、こんなことをしてみたい!!

こんな過ごし方をしたい!!

 

ゆっくりとお散歩しながらお花見を楽しんだり

この春を機に新しいことに挑戦してみたり。

 

コロナがもうちょっと落ち着いたら

感染症対策をしっかりした上で

みんなで集まってご飯を食べたりね。

 

お休みをとって

小旅行に行くのもいいかもしれない。

 

今までできなかった分、

こんなことをしてみたーい!!

というメッセージをお待ちしています。

 

メールアドレスは

egao842@842fm.com

Twitterは「#842fm」をつけてつぶやいてね

 

※FM西東京公式アプリ「FM++(エフエムぷらぷら)」

からも聞くことができます。

今までよりももっと気軽にラジオが聴けて

アプリ内から直接メッセージも送れちゃうよ。

 

https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

 

に詳しい情報が載っています。

是非是非ダウンロードしてみてください