【FM西東京】You Got Station 「みんなの、お休みの日の過ごし方」 | じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

そんなことはどうでもいい話なんですよ

寒い日が続いていますが

みんな体調崩してないですか??

 

僕は体調は大丈夫なんだけど

空気の乾燥にやられてしまって

声がカスカスになっちゃう。

 

時々、お聞き苦しい時もあるかもしれませんが

どうかご容赦ください。

 

23日(水)のラジオは僕がパーソナリティです。

FM西東京「You Got Station!」

夕方17時から19時までの生放送です。

https://842fm.com/ をチェック。

 

さてさて、実は23日って祝日なんですよね。

水曜日って基本的に平日だから

お休みの日にラジオをやるっていうことが

なんだかとっても新鮮。

 

普段はお仕事とか学校っていう人も

今日はおうちでゆっくり聞いているのかな。

 

というわけで、今回のメッセージテーマは

「みんなの、お休みの日の過ごし方」です。

 

土日祝日。そして平日でもお仕事や学校がない

オフの日ってありますよね。

 

みんなはお休みの日ってどういうふうに過ごしますか??

 

このご時世だとなかなかできないけど

誰かお友達を誘ってどこかに遊びに行ったり

家族でご飯を食べに行ったり。

 

逆にどこにも出かけないで

自分の好きなことに時間を使ったり。

 

こういうメッセージテーマって

インドア派とアウトドア派で分かれそう。

 

みんなのお休みの日の過ごし方を

いっぱいいっぱい教えてください。

 

メールアドレスは

egao842@842fm.com

Twitterは「#842fm」をつけてつぶやいてね

 

※FM西東京公式アプリ「FM++(エフエムぷらぷら)」

からも聞くことができます。

今までよりももっと気軽にラジオが聴けて

アプリ内から直接メッセージも送れちゃうよ。

 

https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

 

に詳しい情報が載っています。

是非是非ダウンロードしてみてください