舞台『咲也此ノ花~サクヤコノハナ~』を振り返る 2 | じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

そんなことはどうでもいい話なんですよ

 

9月初旬ぐらいが、お芝居的には一番山場だったのかもしれない。

 

ヤス、女将、親方で稽古をしてもなかなかまとまらない。

チームワークが良くなっていかない。

コンビネーションで芝居ができない。

 

なんとなく固まったかな・・・って思えたのが

本番1週間前ぐらいだったもんね。

 

そしてここで僕がのどを壊しちゃったりして…

ホントご迷惑をおかけしました。

 

なんとか本番パフォーマンスを見せられるぐらいに回復してよかったよ。