鳥越アズーリFM代表・高橋英樹さん還暦お祝いの会(2024.6.16) | Mister-Jのブログ

Mister-Jのブログ

ブログの説明を入力します。

いやー、昨日もまた暑かったっすねー☀

 父の日でもあった日曜日、 

みなさんいかがお過ごしでしたか? 

 

そんな外の暑さにも負けず、 

こちらもまたアツかった🔥 

この度めでたく還暦をお迎えになる、 

「日本一尖った放送局」こと 

鳥越アズーリFM代表・高橋英樹さんの

還暦お祝いの会にお招きいただいておりました! 





還暦を機に 

「アズーリひでき」として 

歌手デビューも果たすなど、 

放送局のみならずご本人もまた尖った方。 

そんな高橋さんのお祝いに

駆けつけた方々もまた、 

個性豊かな素晴らしい方々ばかりでした( ´∀`)

もちろん、エンタメ要素も満載🕺

歌にものまねに、 

なんと80年代アイドルまで揃い踏み✨ 

そして〆にはあの爆風スランプより、 

サンプラザ中野さん&パッパラー河合さん降臨…! 

生『玉ねぎ』&『Runner』で 

会場は一気に 最 高 潮 でした!!!!! 

この還暦も、高橋さんいわく 

あくまでひとつの区切り。 

これからも、さらにアズーリを

広めていきたいとのことです✨ 

改めまして、還暦おめでとうございます🎉