南部虎弾さん&エスパー伊東さん合同お別れ会 | Mister-Jのブログ

Mister-Jのブログ

ブログの説明を入力します。

今年明け早々、立て続けにお亡くなりになられたエスパー伊東さん&南部虎弾さん。
昨日(3/23)、その合同お別れ会にお伺いしておりました!


先日のご葬儀と同じく「できるだけ派手な服装でお越しください」とのこと。
みなさんばっちりおしゃれ&仮装でキメておりました✨



そして、稀代の大芸人おふたりにふさわしく、ゲストの方々もまた豪華✨
デヴィ夫人、ダイヤモンド☆ユカイさん、サンプラザ中野さん…
誰もがご存知、各界の大御所の方々が多数ご挨拶にいらしてました( ´∀`)
(サンプラザ中野さんの生Runnerは感動ものでした…!)


こんなにたくさんの方々を楽しませ、各方面に影響を与えてきたおふたりなんだと実感しました。
自分もこんなふうに、いろんな人を笑顔にする生き方をしよう…
そう決意を新たにする時間でした。


改めまして、南部さん&エスパー伊東さんのご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
長年にわたり、本当にありがとうございました!