明日、大学の友達と念願のツーリングに行く予定を立ててたんですけど台風のせいで中止ですねぇ…タラータラータラー


どうも、ぺいぺいですパー



悲しすぎるよ〜(*´-`)


てなわけで晴れてるうちに1人でツーリングへGO‼︎


安定の岐阜県まで行って来ました。


名古屋からめちゃ行きやすくて、道も景色も良いんですキラキラキラキラ


{D13F61A1-0420-44B1-B943-07176E14765A}


とある採掘場にてパシャりカメラキラキラ


最高〜(*´艸`*)


そういえば、ここの場所って1年前くらいにエリミネーター125で行った林道が近いよなぁ〜


……。



気が付いたら向かってましたwwww


{DDF16550-227D-44F0-90D4-7D9A73481BD3}


ツルツル滑るし傾斜も厳しいしさすがにこれより先には行かなかったですガーン


あの時の様なツライ思いはしたくないので…



あの時(2016/6/23)

{CFA0A16B-4F8C-4F3B-840B-135DE842590D}

星

{3E6A138E-F0BA-4954-9C42-90D0DE326DB1}


やめて正解wwww

てか、悩みもしなかったけど。


オフ車買ったらまた来ればいいグッハッ



記念にパシャりカメラキラキラ


{BB43BA31-5C6E-4C43-A784-1DE958164062}


山を後にしました。



午後からはなおなおとランチ。

おかげ庵という甘味処へ行きましたキラキラ


{B71E558F-06BF-40BB-BE92-45DA1A8EA7F9}


そば大盛りwww

なおなおちゃ食うな(*´艸`*)



食後のデザートは…


団子!! 


{DBC0D1A0-DD0A-4537-9054-807CD39973B8}


自分で焼いて食べることが出来ます。


ぉお、いい感じいい感じキラキラキラキラ


{5D723D09-F6AB-4C1B-8075-1754A9627F42}


そして完成拍手拍手拍手


{0E54DBC7-C9B3-4B28-88EB-C73239C4BA14}


醤油5度漬けしたwww


自分好みに作れるからイイねグッキラキラ


愛知県内に7店舗と神奈川に1店舗あるみたいです(。・ω・。)


是非どうぞ(笑)



一昨日から飼い始めたギラファノコギリクワガタの幼虫ですが、菌糸ボトルに食痕を発見しましたキラキラキラキラ


{30E1712D-5B33-4571-8A56-41D8355DD1FD}


良かった良かった(*´艸`*)


中で元気にモニョモニョ動いてるのも確認。


スクスク育てよっグッキラキラ



はぁ…雨降って来たよ…

今日は車でジム行こ(。・ω・。)


それではまたバイバイ



P.S.ペットショップでポリプテルスのエサ用小赤買ったらヒメダカ1匹混じってた。


{65A62054-77EE-42F8-814C-135C78CF93F9}
右上↗︎



(°д° )!



魚しっぽぺいぺい魚あたま