どうもー(*´Д`*)

ぺいぺいですパー


昨日から…


{68212FB8-3066-4FDE-BD10-F82ED0FE1E9A}


雪の結晶雪の結晶


想像よりもだいぶ降った…(*´Д`*)


雪積もってるの見ると一瞬だけテンション上がっちゃうのよねーてへぺろ笑笑


一瞬←ココ重要



そして、今日は友だちなおなおの納車日でした〜拍手拍手拍手


{F3EBC054-85DC-4C4A-8D5E-76CF03A7A725}


bB納車おめでと〜!!!!


FMトランスミッターとかドリンクホルダー、シガーソケットなど色々揃えるためにドンキへ。


なかなか良い感じ(*´艸`*)


{28AE80E4-8521-4C80-A567-90E7DC445A36}


これからお世話になりますm(_ _)m笑笑

↑車出してもらう気満々



あ、そうそう!!


Amazonヘビーユーザーのぺいぺいですが、話題のアレ買ってみました。



Amazon Dash Button


{ADDDAD6D-7D39-44FA-9865-6F06312C61F4}


ワンタッチで注文できるやつ。


何にしようか迷ったけど、とりあえずWILKINSONにしましたチョキ


まだ設定してないけど後で使ってみよ


{2FEFF252-89FF-4574-8183-5552B1331DFA}


そろそろコオロギ無くなりそうだし来週あたりペットショップ行かないとな〜( ´∀`)


ねぇ〜!!なおなお〜ニヤリ

↑車出してもらう気満々


久しぶりのNOペットブログ(笑)


今日はここら辺でバイバイ


リムジン後ろぺいぺいリムジン前