あと5回大学へ行けば2ヶ月以上の春休みが待っている!!!!


まぁ、就活だからそんな遊んでる暇なんてないと思うけど…←たぶん


さすがにあと5回で定期を買うのはもったいないので車かバイクで行く事にしました(`・ω・´)


今日はバイクで大学へキラキラ


{95EF66EF-54D5-4A5C-8B37-59870D33D225}


何気にバイクで大学へ行くのは初めて拍手


とにかく寒かったです(笑)



帰ってきてシマリスちゃんに癒されているなうです。


やっぱ頬袋の中に木の実を貯めてる姿って超絶可愛いよねルンルン音符


{7EA95B45-05E6-4FCB-A861-6F7F61B45158}


……!?!?


{206DBB58-BB59-4127-A513-4B1C965FDCE7}


!!!!????


{C0A6F633-87F8-4F01-A913-4332F23744DA}


.....んはっ(°д° )!?!?!?!?!?


めちゃ穴あいてるじゃないですか!!!


まぁ、かじるのは習性上仕方ないってのはあるかもしれないけど…


まさかの底面…びっくりハッ


これじゃあ、小屋に木の実貯めても落っこちちゃうんじゃない??笑笑


にしても、秋〜冬にかけて起こる凶暴化ってマストじゃないのかね(`・ω・´)


シマリス飼い始めて初めての冬だから心配してたけど未だ温厚照れ


まぁ、平和が一番だよね。



はいよ、エサ

{F463706C-D8F7-4BF9-AF6B-0716C109176E}

もぐっ。

{CCBDE65C-4ABB-478D-9057-E80B0EF5DF6D}

さらば!シュパッ。

{0D1569A8-2F8A-42CB-8EBB-421A805B73DE}


去り際がカッコいいwww



逆さになって水飲んだりもする↓


{326B6175-3E88-4D1C-BB88-200F5BD78B6C}


ほんと、ずーっと見てても飽きないラブ


シマリスづくしのブログでしたチョキキラキラ


レポート全然終わらねぇ…


魚しっぽぺいぺい魚あたま