やっほー(*'▽'*)ノ

ぺいぺいっすパー


冬のバイクって超寒いけど、その分ホットコーヒーがうまいっ!!!!


{6611F1F1-59D6-4BB1-8AC7-A84603171FA2}


でも、やっぱ他の季節に比べると全然乗ってないなぁ〜(*´-`)


フロントフォークとフェンダーめちゃ汚れてるし…


{DCEDC173-D0EF-4A0F-AC57-63069822C824}


洗車してあげないとな…


冬の洗車って…地獄。
 

でも、一緒に名古屋から東京まで走った仲だもんな〜照れ


もっと愛してあげよう(*´艸`*)笑



スーパーマックスノーちゃん(名前はまだ考え中)がコオロギを食べる直前、にらめっこしてるのがめちゃくちゃ可愛いチューキラキラ


{78CFD370-DE17-45B0-8C4A-85497B08CB8E}


癒されるぅ〜キラキラ


ムシャッ 

{38C796B8-79C1-4329-9E97-8E646F18D6E3}
癒されるぅ〜キラキラ


小動物たちのおやつにドライフルーツ与えてみたよ〜d(゚ε゚*)


{CA925F23-2DD3-4BAF-BC21-2A25703F1D75}


パイナップルムシャムシャ🍍


{C94FF025-0EE3-4246-8ED4-DC3EF8DFA6EA}


バナナムシャムシャバナナ

レーズンムシャムシャ
ぶどう


喜んでくれたみたいで良かったチョキキラキラ


でも、給水器用の穴はムシャムシャしないでほしいなぁ…アセアセ


{548D42A2-BEE7-4733-B6A9-C8908506ED7C}


めちゃムシャムシャし過ぎてどんどん広がってくタラータラータラー


こりゃ、ぺいぺいがムシャクシャ
                                       ↑うまいっ拍手花火


{00EB743C-90FB-44B4-BD4E-0D15087E0AF2}


要対策ですね←

脱獄される前に。


それではまたバイバイキラキラ


あでゅっー(о´∀`о)



魚しっぽぺいぺい魚あたま