どもーっす(*´艸`*)

ぺいぺいっすーパー


今日、本当は冬休み最後の日だったんですが、明日の講義はサボって予定が変わり冬休みが4日間延長されましたルンルン音符笑笑


やったー\(//∇//)\



我が家に来てから間もないヒョウモントカゲモドキスーパーマックスノーちゃんですが、ぺいぺいを見るとシェルターから出て来るようになりました〜(*⁰▿⁰*)


エサくれ アピールかな??


{8DBFA03B-9BD2-4D43-9AD9-655A7C8576A2}


可愛い〜\(//∇//)\


でも、チェダーくんのエサくれアピールにはまだまだ負けるかな??笑笑


{5743288E-0F7F-4DB0-B18B-1B9573209D47}


これはもう反則並み(*´-`)ノ◾︎←レッドカード


てか、今思ったけどスーパーマックスノーちゃんの名前決めてないわアセアセアセアセ


やっぱチーズ系かなぁ〜チーズ


考えとこ(笑)



今までファンシーラットの使ってたハシゴをマウスのケージに入れてあげたよ(`・ω・´)


{933F6F85-E118-42DE-859A-A9261746E2BA}


すげぇボロボロ(笑)


だけど、結構喜んでくれたキラキラ


{BDA2649E-9C9E-4C6A-A182-D7B16DC54460}


にしても乗り過ぎだろwwww


もー、可愛いんだから\(//∇//)\



兄の正月休みは終わりパールホワイトちゃんと共に帰って行きました。


{3386D8A3-B35E-494A-B045-37FF5D3DB995}


バイバイ〜バイバイ


もうしばらく会うことはないね〜タラー


来年の正月とかかな??


生きてろよ〜(*⁰▿⁰*)↑↑



そろそろ旅に行きたくなったなぁ。

時間作って東京でも行こうかな(`・ω・´)

蒙古タンメン中本に行きたい←ファン

これからだいぶ忙しくなりそうだから早め早めにチョキ(*⁰▿⁰*)チョキあでゅっ



魚しっぽぺいぺい魚あたま