どうもー(*´꒳`*)

ぺいぺいですパー


今年、乗りルンルン音符


{6ACD49C1-B8D4-4C1E-A6AB-A94B2C314BEB}


寒すぎたねガーン笑笑


でも、バイクってやっぱ最高グッハッ



そうそう、今日の昼に『あっぱれ!吉沢屋』歌舞伎マジックを見ましたキラキラキラキラ


{01E56150-CFFB-43DE-9919-C2698D68948F}


歌舞伎とマジックの融合!!??


こりゃ面白い組み合わせ(*´꒳`*)


本物の鳩を出した時はめちゃくちゃ興奮したなぁ〜上矢印上矢印


やっぱマジックって生で見るとイイねキラキラ


食い入るように見てた照れ


{60BE8A77-7902-4B7F-9245-FFF371A13BFC}


実は、右の稲里さんですが僕のブログを見てくれている読者さんなのです照れルンルン


ファンシーラット飼ってます拍手拍手拍手


ブログを見ていたらなんと名古屋でのステージとの事だったので観に行きましたくるくる笑笑


良い一日だった(*゚▽゚*)


花火あっぱれ〜!花火



そして、へびたちの測定会〜!!


コーンスネーク
{264910B1-B5FB-41E4-A9A1-C30B26B231FF}

星

ボールパイソン
{A2DCBC0D-252C-4A69-AB0D-827A3E54D334}


最近、ボールパイソンちゃんが良い感じに成長してる(о´∀`о)


もりもり食べてグングン成長してちょ。



休みもあと少しか…


残りを全力で楽しもチョキキラキラ



そんじゃまたっバイバイ



魚しっぽぺいぺい魚あたま