やっほー(=゚ω゚)ノ

ぺいぺいです。


今日めちゃ眠いです…


朝、早く起きてペットのお世話したけど、その後ずーっと寝てたw


午前中ジム行こうと思ってたけど、異常な睡魔に負けて大学終わりに行くことに(´・Д・)」


ぽつ君ーーー!!!

{D1F2ECCD-FF1B-4304-AC82-032AF4AAFF4C}

アラジンのジーニーの頭の上がお気に入りスポットらしいですw


ジーニーも苦笑い?


モリアオガエルちゃん達もスクスク成長中

{BEBEBF0A-D47C-4211-B37A-133CB6F3C012}

ケージに戻そうとしても手から離れないこの子達、可愛すぎるよ…(・ω・)



あ、そうそう!!


有酸素運動の為に、とある物を買いました!

もちろん、Amazonキラキラ



じゃん!!

{3EC1AB8A-07C3-4A95-BF46-0DE20B6C68B7}

ハートレートモニターです!!


時計、歩数計、移動距離、消費カロリー、そして心拍数が測れます( ´ ▽ ` )ノ


心拍数は裏の光センサーで計ります!

{358F7EC7-EB3E-469D-A4AE-B0AE2CD61807}

機能はタッチパネルを触ったら切り替わります!


スマホとアプリでの連動も出来るので管理もラクチン~\(^o^)/


今日、ジムで早速使ってみようと思います!


でも、何で心拍数?
と思ったでしょー!?



有酸素運動は脂肪燃焼の効果がありますが、重要なのは心拍数なんですキラキラ


220-自分の年齢=最大心拍数


という計算で


最大心拍数の60%くらいが脂肪燃焼しやすいのでそれを管理するために買ったというわけです!


あんまり心拍数上げすぎちゃうと筋肉のエネルギーを使っちゃって脂肪燃焼には効果ないので気をつけて下さい( ´ ▽ ` )ノ


それでは、飯食って大学行きます~


またっバイバイ


ぺいぺいヘビ