【元旦ベイビー誕生しました㊗️】 | 小久保淳平オフィシャルブログ「父ちゃんは歌う人」Powered by Ameba

【元旦ベイビー誕生しました㊗️】

あけましておめでとうございます🎍🌅⛩
昨年は大変お世話になりました!!ありがとうございました!今年も益々宜しくお願い致します🙏

さて、ご存知の方も多いと思いますが
小久保家待望の三男坊が2022.1/1(元旦)に世の祝盃モード全開の中、産声を上げました👶

おかげさまで、母子共に健康です。感謝🙏
妻と赤ちゃんが1番頑張ったのは当たり前なのですが、、本当にいろんな助けがあっての出産でした!

今回、流行病の影響で子供たちは立ち合いができず、僕が出産に立ち合ってる間も
ノラのはこ舟ファミリーが正月料理を振る舞いながら子供らの面倒を見てくれて、、、
産まれた報告をしたら本当にみんなが歓喜の声を上げていて、、
家族って血の繋がりだけじゃなく、運や縁が重なった人と人の繋がりであり
それらを総称してファミリーなんだ!と確信した所存でございます◎
産後、元旦の中村家との乾杯は一生忘れる事はないでしょう🍻🍶

Big Family!! Respect!!

個人的には昨年から、家族をテーマにしためまぐるしいドラマが巻き起こっています。
誰しも同じ命を抱え、この時代を生きている当たり前の日々ですが、、
いつ何が起きるかわからない、何が起きてもおかしくない時代。
やはり悔いのないように1日1日精一杯暮らすことが「生きる」ということなのでしょう。
愛と感謝とユーモアを忘れずにね。

混沌とした時代にネガもポジも渦巻く心中は
まさかの元旦出産というスペシャルな幕開けと共にキレイに晴れました!!!!!
ありがとうございます◎

僕的、2022年のテーマは
『家族、愛、感謝』です。それしかない!!!
今年も皆々様の健康と多幸を心からお祈りいたします✨

余談ですが
僕は11/1生まれで、第三子が1/1生まれ。
合わせると11111。
小久保家に1が5つ並んだタイミングで僕らは5人家族となりました!!!!!

めでたい🎉

これからも賑やかで騒がしい小久保家をよろしくお願い致します😊


2022.1/3

小久保 淳平