光風(光風&GREEN MASSIVE)×小久保淳平 in 九州やります! | 小久保淳平オフィシャルブログ「父ちゃんは歌う人」Powered by Ameba

光風(光風&GREEN MASSIVE)×小久保淳平 in 九州やります!

朝晩涼しく、気持ちの良い季節がやってきましたね。やっぱり好きっす、秋。


そんな秋の風と共に

光風くんが九州へやってきます。


三宿 Kong Tong

「初めまして」から10余年。

毎年、那須のchus

「九州来ませんか?」と口説き続けw

ようやく、時は来ました!!!!!


今回、さすがに九州全域とはいきませんが

大好きな場所、4箇所に厳選し僕も共に廻ります。


個人的に光風くんの歌は

秋ととても似合うと思っていて。

このタイミングでツアーが実現できる事、本当に嬉しく思っています◎



コロナ騒動で今まで以上に混乱は加速し

情報が溢れすぎて、答えも見つからぬまま

それでも、人は必死に今を生きています。


そして、どんな悲惨な時代でも

そんな人々の側に音楽はあります。

過去も未来も現在も、決して音楽は鳴り止むことはありません!!



今年のFUJI ROCKにも出演した光風&GREEN MASSIVE

今回はバンドではなく単独ツアーとなりますが、昨年リリースされたばかりのソロアルバム「光歌風集」を引っ下げてやって来てくれます◎これ、ほんと名盤。

ぜひ、ホンモノの音楽を体感しに来てください!


僕はできたばかりの新曲、お披露目できそうです。



《光風×小久保淳平》


■10/2()@TANE(別府市)

TANE anniversary party

人数制限あり


■10/3()@大分某所

【非公開イベント】

非公開イベントですが、どなたでも入場できます。興味ある方はご一報ください


■10/5()@cotton dancer(北九州市)

cotton dancer 40th anniversary




■10/6()@LANDSHIPcafe(福津市)

【秋夜の調べ〜海と風と歌】