第三子妊娠とカヌーとライブ | 小久保淳平オフィシャルブログ「父ちゃんは歌う人」Powered by Ameba

第三子妊娠とカヌーとライブ

蝉の鳴き声が鳥のさえずりをかき消し、本格的な夏が始まりましたね。
切っても切っても生えてくる雑草と僕はたたかっておりますw

最近の小久保家は、妻が第三子妊娠。
長男はカヌー教室に行ったり、次男は相変わらず食べるの大好きだったりw
猫を飼いはじめたり、いつもの日常ながらも日々の変化進化と共に楽しく暮らしております。

いま僕らが住む地域は、カヌーにかなり力を入れていて世界大会に出場する選手もいたり。

息子に何かにハマって欲しいなーと、ずっと僕なりに考えていたのですが
〝自然〟と遊べるカヌーはかなりピンときてしまい、現在に至るわけです。

本人も楽しいみたいで、何度落ちても挑戦しています。
というか、落ちて泳いで陸まで帰ってくるプロセスさえも楽しんでるように思えます。


僕の経験値じゃ教えられないことも、友人や知人、地域の指導者はもちろんのこと
あとは〝自然〟が勝手に教えてくれます。

ここで子育ての教訓をひとつ!
〝自分じゃできないことは人にやってもらいましょう!〟w

マジ、これですね!肩の荷が降りましたよー、最近。

子供らよ!ギターやりたくなったら、いつでも教えてあげるぞ!w


そして、冬には待望の第三子が産まれます。
男なのか女なのか!?まあ、そんな事よりも母子共に無事で健康に出産を終えられることを切に願います🙏


産まれたばかりの赤ちゃんに寒い想いさせるわけにはいかないので父ちゃん、必死に薪貯金しとりますよ〜!!
安心して出てきてね。



てな具合で、小久保家の近況報告でした!

いよいよ今週からファミリーツアーも始まりますので、会いに来てね〜!
妻のお腹🤰さすってあげてね〜

【小久保淳平ファミリーツアー〝緊急平和宣言〟】
※テーマは元気感染!!

●7/22(木祝)kurukuru (別府北高架下)

Live 小久保淳平
Start
第一部18時30分
第二部20時00分頃〜

出店
【森のサロンアルターリース】
タイ古式マッサージ 15分¥1,000

【organic cafe moku】
人にも環境にも優しい食事をテーマにした料理を提供。
今回はお酒に合うおつまみを用意します。


●7/23(金祝)暮らす実験室IKI(竹田市竹田町)

LIVE 小久保淳平

入場無料投げ銭
(2部制)

15時open

17時LIVE start(1st set)

19時LIVE start(2nd set)

Food クワマン(RecaD)

DJ有り


●7/24(土)ロッジきよかわ(豊後大野市清川町)
『タオオーガニックキッチン7周年ありがとう祭』

参加費なんと!500円(酵素ドリンク付)
ライブは投げ銭となっております。

サウナにも入れて、綺麗な川が流れていて、、ロッジに泊まれて、、。申し分ありませんね😂

11時start
僕は14時頃でしょうか。


●7/25(日)land ship cafe(福岡県福津市宮司浜)

11時半open
13時LIVE start

僕は16時頃出番だと思います!

言わずと知れた福津のオアシス!ランドシップにて!
ランドシップ自体、約2年ぶりのイベントらしいっす!

こりゃ集わな損損!!思いっきり海を満喫しましょう!

出店多数〜




【関東東北編】
●7/30(金)wacca(神奈川県横浜市)

●7/31(土)チャンプルコーナー(茨城県下妻市)

●8/1(日)Chus(栃木県那須塩原市)

●8/3(火)club sonic iwaki