巻き込まナイト〜小さな革命〜引き続き宜しくお願いします!! | 小久保淳平オフィシャルブログ「父ちゃんは歌う人」Powered by Ameba

巻き込まナイト〜小さな革命〜引き続き宜しくお願いします!!

こちら雨の北九州。
約1ヶ月に渡るツアーから帰宅して、抜け殻と化してます。

今回は各地のオーガナイザーや沢山の仲間達の協力の元、他のミュージシャン達をも巻き込むスペシャルなツアーとなりました。
ここ何年も繰り返しやってきた種蒔きが芽吹き、さらにネクストステージへと階段を登ったような手応え、確信がありました。

やはり、それは自分も含め
皆の意識の変化なのではないでしょうか。

垂れ流しの嘘や風化上手のこの国で、革命を起こしていくには沢山の人の力が必要だと改めて再確認。

1人より2人、2人より3人。
メッセンジャーもミュージシャンもバンドマンもオーガナイザーもオーディエンスも更に力を合わせて小さな革命を大きなモノへ成長させる時期なのでは!?
その為の第一歩が今回の巻き込み型ツアーだったと思います。


家族がいたり、みんな生活もあるし個々でツアーを組んでお金稼ぐのも勿論必要ですが
年に何回かでも、その個々が手と手をとりあって一本のライブを小さなお祭りに変化させれば騒がずにはいられないし、噂が噂を呼んで話題となるんじゃないでしょうか。

少しピッチ上げて巻き込み型ツアー【巻き込まナイト】流行らせて行きたいっす笑

僕はまた新曲を書き続けるので、皆の協力お待ちしてます。
可能性は無限大∞


今回の巻き込まナイトの協力店は

山口 三角屋
広島 HASUCAFE、ONDO、ONE LOVE
三重 Himeshara
静岡 砂丘魚政 なごみ、sloWPorch
愛知 ごはん屋カカ、slow camp、昭和横丁、earth food cafe 
山梨 HORSTON sideB
長野 和多里Lodging、IRIE
新潟 gaiA、新雪家
富山 HOTORI
大阪 Mexico kitchen×bar mu

でした。
各地のオーガナイザー、オーディエンス、共にイベントを作り上げてくれた音楽家達、巻き込まれてくれたヘッズたちに最大限の感謝を◎
ありがとうございました。

そして、広島以降のブッキングと素晴らしいギターをいつも弾いてくれるブラザー伊藤尚輝。
ラスト二箇所、安定のパーカッションで参加してくれた天草のmahto君。
ONE LOVEでセッションしたかや小屋バンド。
各人それぞれの場所で巻き込まれてくれた、かむあそうトライブスのやじぃくん、たっちゃん、デバさん。
山梨では伊藤礼くん。何箇所もPAしてくれたなんちゃん。

本当にありがとうございました!愛してまーす!!!!
{707967D5-56EE-4C21-91BF-11F52DABB5A0}

{5811BA87-3DE9-4044-9457-E3E2B0EAD203}

{5A05D29A-415C-40B2-84D0-A32ED4C44F5C}

{1A1C6D48-D3AD-4445-8EB2-D0308D305687}

{696FCC71-7970-45E0-979A-D27B10D27C09}

{0A10B97E-379A-4916-9BFD-653405F38AAD}

{718C70C2-12BA-434D-A84A-757C7E8B723E}

{E9C359ED-11C1-4222-93CC-200C63A42A3F}

今月14から愛媛入り、15日は愛媛西条のカレー食堂 種にて投げ銭ライブ。
そのまま18日19日は鹿児島でおもろいメンツでパーティやります。
20日から宮崎入り、NEWシネマヘブンのお祝いにー!!

騒いで行きましょう。


さて
今日は次男坊一歳の誕生日。
そして長男の保育園進級祝いも合わせて
盛大にお祝いしようと思います。
{A41D7260-375C-4438-8741-66FC963F387E}

家族と共に過ごす幸せをしっかり噛み締めながら次のツアーまではダラダラします笑

みんなも日々健康に過ごしてください。
また元気な顔で再会しましょう〜