着地! | 小久保淳平オフィシャルブログ「父ちゃんは歌う人」Powered by Ameba

着地!

1カ月に渡る秋の収穫ツアーを終えて、北九州に帰ってきております。
各地で出会った皆様、ありがとうございました!

高速道路でのキャンピングカー故障、初レッカー、台風からの雨漏れと、、
ツアー後半は疲れた心身には手強い出来事に見舞われましたが、家族全員元気に今日も笑ってられることに感謝です。 

{00143B1B-8EE5-4986-87A0-C1CAB309A66D}

ファミリーツアーは

ライブ、移動、暮らし、子育てを同時に行う毎日なので人間力が試されますね。
夫婦間のコミュニケーション、家族のコミュニケーションがバランス保つ秘訣だなーなんて、改めて思います。(できない時も多々あるけれど〜)
メンタル面の向上を目指し四苦八苦!

そんな中、
各地の仲間たちの暮らしや子育ては学びになります。色んな人に出会い色んな場所にいき良いも悪いも持ち帰る。人の振り見て我が振り直せ、自分らの暮らしの見直し。良いとこは生かし悪いとこは反省し立て直す。愛情の見直し、マンネリの解消。

{F69ECE33-7DDB-4B78-86C7-D7EFE6864D51}

{D5B6EB97-2205-4DFD-8BD0-3E654E7D1471}

常に進化する人間でありたいし、家族でありたい。感情に振り回されない強い男でありたいと、今回のツアーで思ったのでした。

シリアスよりユーモア。

{238B0762-7878-4E06-9BD9-376DBA4B6402}
houちゃん×ちんねんズ(ナオキ写ってないや笑)


さて、明日10/29は
友人の結婚式で歌います。

11/4(土)は山口周南ガレージパラダイスにて『サンドイッチフェス』で夜な夜な歌います。
なかなかないメンツ、セッションが楽しみなメンツ揃ってます。
FUKUBAさんのDJも大好きなので楽しみであります◎
{0A7A4DDB-C942-4658-BED4-4788A25CF349}

その後、盟友『チャーシュー太郎』を愛知から迎えて、北九州、福岡と廻ります。 僕はナオキとDUO編成〜!


20時open
21時start
1500円

LIVE
チャーシュー太郎
小久保淳平 with NAOKI


20時open
21時start
1500円

LIVE
チャーシュー太郎
小久保淳平 with NAOKI


この後は
小久保淳平ファミリーツアー in 奄美大島!!2017年を締めくくる家族旅のはじまり!

お久しぶりの友人、初めましてのあなた〜!再会と出会いを楽しみにしております!