結婚しましたよっ! | 小久保淳平オフィシャルブログ「父ちゃんは歌う人」Powered by Ameba

結婚しましたよっ!

平成25年1月12日
新月の今日、入籍しました◎

色とりどりの絵を描くイラストレーターのかなた(kanataiko.com)と結婚しました。

この一年
彼女と共に沢山の旅をし、沢山の風景を見てきました。
日本各地、フランス~オランダまで本当たくさんの旅をしました。

1人旅もいいけど、僕は美しい景色を観た時の感動や芸術に触れた時の衝動など誰かと共有したいタイプです。同じ価値観でソレに触れた時、感動や衝動は倍増しますからね。

かなたとはそうゆう関係なんじゃないかなと思います。

何処か行く時や何かに触れる時、隣にいてほしい特別な存在。
そんな風に思ってます。
あとは、自由きままな僕を支えてくれている一番の理解者ですね。
感謝してます◎

そして
僕らは新しい生命も授かりました。
6月にはこの世にその子が産まれます!!先祖から伝わる小久保家の遺伝子、熊谷家の遺伝子がまた新たな命を作ったのですから、ほんと楽しみで仕方ありません!!

東京で子供を育てるイメージはわかないので、いまは新しい移住先を決めようとしているところです。何処にいても今と変わらず笑顔の絶えない明るい家庭を築きたいと思ってます◎


音楽活動に関しても
『現在』だけを見るのではなく、死ぬまでの長いスパンで考えられるようになりました。なので、東京を離れても変わらずに各地に歌を届けて行きますよっ!

皆様、これからもどうか長い長いお付き合いをどうぞよろしくお願いしますよっ!

よっ!
小久保淳平オフィシャルブログ「東京渋谷日記Ⅱ」Powered by Ameba

よっ!
小久保淳平オフィシャルブログ「東京渋谷日記Ⅱ」Powered by Ameba

2013.1.12 小久保淳平