皆さん、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ~(*´・ω・`)

今日はリフレクビートやりにゲーセンにいきますたきゃー

侵略のススメとかのHARDでフルコンできたから調子良かったかな苦笑

紅焔のHARDもAランククリアできてよかった~投げKISS

それで、友達にSound Voltex(サウンドボルテックス)
を勧められたからやってみたんだよね~ぷっ
そしたらハマったった笑

BMはやったことなかったけど、PCでBMSやってたから、1日目でレベル9は90%こえるようになったんだよねラブ

だからこれからはサウンドボルテックス勢になりますリラックマ

今リフレクビートが85レベだから、レベル99になったら、サウンドボルテックスばっかやろっかな~


というわけでこれからも音ゲーがんばりまじゅる・・

明日からまた1週間学校だ・・・がんばろうっ
みんなもがんばってちょえ゛!


最後に僕の大大大好きないーあるふぁんくらぶをどうぞかお
このブログのタイトルにもなってるね・・・うん。



感想:最高っ
以上


それでは、ばいばい~非常口
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ペタしてね