先日 高性能な動画が撮れるアクションカメラを買いました。

DJI Pocket2

 

中国製だけど高性能な口コミ

軽量で持ち運び簡単

重量重視の僕は文字通りズボンのポケットにいれて

あちこち散歩に行ける

 

カメラの性能も4K対応

夜でも明るく撮影できるカメラです

 

単体だと安いけどいろんなアクセサリーがついている

CREATOR COMBOが絶対おすすめ

僕も単体の値段に惹かれて買いましたが

結局 アクセサリーを買い増す始末

 

結局 割高になってしまいます。

 

そして撮影した映像を有料ソフトで加工

初心者でも簡単編集のFILMOREが超おすすめ

 

マニュアルを読むことなく直感的操作で

なんとなくできちゃいました

 

 

へたくそですが夢中になれるのが楽しいです。

次回は先日出張で行ってきたハワイの風景を出します