こんな話をするのは何の科学的なデータ根拠もなく単なる思い込みに

過ぎない事なのかもしれないですが、

小さい頃から霊能者といわれている人が伏見稲荷で

商売をしていた両親のお店へ訪れていました。

その中でも縁の深い人は家にも招かれて夕食や

場合によっては宿泊までされていきました。

 

そういう人たちの中で一人

僕を頼ってきている霊がいているとの話をしてきました。

その日は僕はあいにく家に居なかったのですが

その霊が存在を示すために僕の弱いところへシグナルを送ってきている

って話をされていたようです。

 

それが結局 『首から肩の付け根』だったのですが

実はその話を聞いた数日前から首が痛くてマッサージへ行っていたことがありました。

 

それ以降 何回か首の痛みを感じることがあったと記憶していましたが

数日前から全く首から首筋にかけて同じような痛みが起こっていました。

 

昨晩、真夜中に汗だくになって目が覚めて

その時に一つのメッセージというのか夢みたいなのを見た気がします。

そこからなかなか寝られずに4時頃まで色々と考えていましたが

結局わからずにそこで再びやっと就寝。

 

そして朝起きたら、昨日までの痛みは完全に消え去り

肩も首も普段通りに軽くなっています。

 

なにかがあったのだと感じてますし

しっかりとメッセージを受け取った気がします。